

--.--.-- | スポンサー広告

TOP 

※初回必須




こちらはTOPとなります。
初めての方は一読ください。

最新記事は、この記事の下です。

TOP
↑クリックで原寸
(縮小しまくったあげく保存形式軽くしたら画質がヤバイ\(^o^)/)




初めまして。「冷たい光、暖かい闇」にお越しくださってありがとうございます。


○案内○

「冷たい光、暖かい闇」は非公式二次創作ブログです。
公式・版権元とは一切関係がございません。
荒らし・中傷はやめてください。
絵や文の無断転載は禁止です。
個人で楽しむ程度であれば、お持ち帰り可です。
報告は任意です。


※女性向けが含まれる場合がございます。女性向けが嫌い・知らない方は注意してください。


○リンクについて○

相互リンクは随時受け付けております。
当ブログは二次創作サイト・ブログ様に限り、リンクフリーです。

ブログ名:冷たい光、暖かい闇
管理人:望月 雅(もちづき みやび)
URL:http://yuriizayoi.blog137.fc2.com/

バナー
バナー


管理人の詳細


では、お楽しみください。




▽アンケート実施!

管理人が一時創作の漫画を描こうと思ってるのですが、どうもそのテーマが決まらないので。
皆様に投票していただこうかな、と。
お気軽に投票して下さいねーノシ





無料アクセス解析


続きを読む

2037.02.22 | コメント(6) | トラックバック(1) | TOP


来るたびにお久しぶりって言ってる気がしますお久しぶりです。



最近はP4と最俺とマギで生きてます。


鳴上くんが好きすぎて我ながら気持ち悪いです。ほんとに。
この間のニコ生一挙放送めっちゃ楽しかったです。初日はコンプ、2日目は23話あたりまでしっかり見ました。
最初の方の鳴上くん、もっとコミュ障かと思ったんですけど1話からイケメンでした。さすが番長。
だいぶ前ですがDVD10巻も買いました。しにました


9月の半ばあたりから最終兵器俺達にはまってます。かわいいです。
こーキヨコンビが個人的に好きですが、4人実況も半端ない・・・!!楽しい!!
キヨ単騎ベガもめっちゃおもしろくてすきです。下ネタしかない!!


いろいろあるようなないようなそんな感じですが生きてます


では

2012.10.04 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類


お久しぶりですまた広告がでてしまいました



まあ何があったかといいますと体育祭だったりライブだったりでした。

体育祭くそ熱くて死ぬかと思いました。


でもですね!!!!!体育祭でまさかのP4BGM流れたんですよ!!!!!!!!戦闘BGM!!!!!!!!
あれが一番テンションあがりました。まじで。

あと生徒会長(♂)がビキニきて走ってたり中々カオスでした。高校ってこんなもんなんですかね


ライブではふわふわ時間弾きました^o^
前日にやっと完成してwwwwww危ないwwwww
打ち上げとか行ったんですけどくっそ楽しかったですワイルドしました


最近学校の図書室で漫画読んだりしてるんですけど
黒バスおもしろいですね!!火神くんと青峰くんが好きです。
まだ6巻までしか読んでないんですけど続きが読みたい…

あと何を思ったかカードキャプターさくらも読んでます。まだ途中です。
あの漫画結構すごいっすね。ホモだったりレズだったりロリコンだったり



やりたいこと出来る時間ください


2012.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

マギ

マギはまりました└( 'ω')┘


いや面白いですね。下ネタのノリが流石少年漫画って感じで。

アリババさんがかわいくてかわいくて!!!フヒヒ

ていうかみんな好きです



BW2もすごいですねーーーー!!!!

歴代ジムリーダー出てくるとかもう…!!!!楽しみ過ぎる!!!
チェレンも出てくるらしいし…Nさん出てくるんですかね。出てくればいいなあ…!!

6月まで待ちきれない^o^三^o^

6月と言えばP4Gも発売ですがvita持ってない私にはたどりつけそうもないです;▽;ホシイヨーー
テスト頑張ったら買ってもらえないかなぁ…



追記にてコメント返信ですーー!!

遅くなって申し訳ないです><



続きを読む

2012.05.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

高校生


デビューしました案の定クラスではぼっちですフッフーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんで同じ中学の奴がクラスに多いのか今の僕ーには理解できなーい!!!!!!!!!!
しかも苦手な奴しかいないオワターーーーーーーぼっちイエエエエエエ



こんな感じです。割と死にそうです。
チャリ通なんですけど駐輪場チェックしてくるの忘れました。ヤバいです。
もうなんかどーでもいいです。学問にはげみます。無理です。



そういえば!!!!

新宿マルイワン行ってきましたよ!!!!
4月12日までP4フェアをやっていると友人が教えてくれたので一緒に行きました。

P4グッズいっぱいでほくほく´▽`缶バッチ5つ買ったんですけどシークレット2個出ましたドユコト


P4Gの映像流れてるのがあったんですけど、バイク乗りまわして海行ったりしてて、楽しそ~とか思ってたら


番長女装でテレビ入ってるんですけど




買うしかないですよねこれ。じょそ村も出来るんですよね!!?ね!!???


そして鳴上くんのお部屋にも行ってまいりまいりました^o^

ソファとかコタツにサインいっぱい描いてあって眼福でした~
楽しかった!!


そしてP4Uの陽介ルート無事クリアしましたウフフ

あれ全員クリアしたらいいんですかね……まだ謎が……



ではでは

2012.04.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

望月 雅

Author:望月 雅
年齢・奇跡の受験生
誕生日・10/21
何に対しても無気力。
お勉強なんてもってのほか。
頭は基本ハッピーな人。たまに暗雲立ち込める。

現在はpkmn初代、BW厨。
スタドラなど。
ボカロも好き。

グリレが熱すぎて困ってます。
でもレグリも好きです。
リバ好きですが、何か?
スタドラが予想以上に熱い。

嫁はNさん只一人。
と言いたいところだけど
実はチェチャンスウ愛してる。チャンスウなめんなよ!

好きな歌い手さん
●vip店長
○向日葵
●そらね
○えあろげる
●□しろくろ■
○tane

■realtime
リアルタイム作りました。
よかったら観覧どーぞ。
■P-chat
お絵かきチャット設置。
たまに籠ってるかもしれない。やる時は宣伝しておきます。

FC2カウンター

こえ部

管理人の駄声が載ってます

基本はボカロの曲など。 たまに台詞。

My-party

7ドラゴンMypartyです。

本棚

リヴリーアイランド

こんにゃくらげ君飼ってます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


